スマートフォン版はこちら

松原内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松原内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「松原内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0862
住所 愛知県名古屋市南区内田橋1-5-22
電話番号 052-691-5208
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松原内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

太田内科 愛知県名古屋市南区菊住2-17-23
よびつぎクリニック 愛知県名古屋市南区呼続2-13-5
カネマキ医院 愛知県名古屋市南区桜台2-18-32
平光ハートクリニック 愛知県名古屋市南区城下町2-35
ごうクリニック 愛知県名古屋市南区鳥栖2-3-1
カネマキ医院 愛知県名古屋市南区桜台2-18-32
豊田クリニック 愛知県名古屋市南区豊田1-25-11
名南ふれあい病院 愛知県名古屋市南区豊田5-15-18
JCHO中京病院 愛知県名古屋市南区三条1-1-10
よびつぎクリニック 愛知県名古屋市南区呼続2-13-5


おすすめ病院の口コミ

  • 大ちゃんママさん
    豊田厚生病院 口コミ
    豊田厚生病院で、初めての出産をしたものです。
    病院はまだ新しくて、とてもきれいです。
    出産で入院した部屋も、個室でシャワーもついていて、きれいでとても快適に過ごすことができました。
    食事も毎回美味しくて楽しみでした。また、三時には手作りのおやつがでて、うれしいご褒美でした。
    また、厚生病院内にあるレストランは、名鉄レストランが入っていて、料理やスイーツが評判がよく、妊婦健診時や出産後の小児科検診等でよく利用しています。
  • 匿名さん
    Kこどもクリニック 口コミ
    1時間以上待たされて診察1分でした。
  • yumiさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    陥没乳頭を治して頂きました。
    初めての手術だったので怖さもありましたが、とてもわかりやすく、親身になって説明して下さったので安心出来ました。
    治療後、変に腫れたり違和感があったりという事もなかったので経過も安定していたと思います。
    ケアの仕方などのアドバイスも丁寧にして頂けたのでとても助かりました。
  • aさん
    あいこ女性クリニック 口コミ
    40歳台ぐらいの女性医師。ハキハキ分かりやすく教えてくださります。
    新しい病院でとても綺麗。初回は個室で看護師さんがカウンセリングしてくださいます。
    午前中はかなり混んでいます。午後は空いています。
    看護師さんは優しい方が多いです。他のスタッフの方も優しい方が多いですが、キッツーイ方にあたってしまったことが一度あり嫌な思いをしました。
  • ミニーマウスさん
    北里クリニック 口コミ
    10箇所ほどの病院をたらい回しにされる謎の発疹。ひいたり、再発したり、何年も苦しめられましたが、こちらの副院長に診ていただき付け焼き刃的なステロイドではなくきちんと治していただき感謝しております。
    アットホームな病院でとても通いやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松原内科医院の口コミ詳細ページ上部へ